確かに再び美しい
ねえ、私の親愛なる
今日私は美しい
天使として美しい
あなたの心の中の天使

ねえ、私の親愛なる
私を扱う
女王のように
私はあなたに甘やかされたい

ねえ、今日は美しいよ
天使として美しい、あなたの心の中の天使
ちょっと私の親愛なる、私を扱う
女王のように、私はあなたに甘やかされたい

確かに再び甘やかされ、再び甘やかされたい
あなたと一人でいたい
それは再び美しいですが、かわいいです。
あなたのためにかなりかわいらしいジニー

ねえ、今日は美しいよ
天使として美しい、あなたの心の中の天使
ちょっと私の親愛なる、私を扱う
女王のように、私はあなたに甘やかされたい

それは再び美しく、再び美しいです

確かに再び甘やかされ、再び甘やかされたい
あなたと一人でいたい
それは再び美しいですが、かわいいです。
あなたのためにかなりかわいらしいジニー

確かに再び甘やかされ、再び甘やかされたい
あなたと一人でいたい
それは再び美しいですが、かわいいです。
あなたのためにかなりかわいらしいジニー

Komentar

Postingan Populer